cellphone

このブログを立ち上げた1ヶ月後ケータイも変えたわけで、そろそろ買い替え時かなぁなんて思っています。まぁそう思うのはバッテリー持ちが悪いから、っていう理由だけなんですけどね・・・。
そういうわけで久々にカタログを手に取ったんですが、しばらく最新携帯電話事情を把握していなかったので知らない機種が多々・・・。今年はW70番台シリーズかと思いきや、そうじゃないんですね。全然知りませんでした(^^; そんでもっていざ見てみると、どうも自分には合わなそうなものばかりで・・・。画面をスライドさせるやつはダメなので、それだけで意外と絞られるんですが、デザイン的に好きじゃないものが多いんですよねぇ。見た目シンプルなのが自分の理想なので・・・。
もちろん今すぐ変えなきゃいけないってわけではないので、次期モデル(あるいはもっと先)を待ってみようかと思っている今日です、ハイ。