忘れていた存在

 いきなりですが、2月あたりに話題に出した『シバトラ』のスペシャル、昨日あったことを昨日思い出しました・・・。いやぁ危なく見逃すところでしたよ(^^; 本編の続きといえば続きみたいなものでしたが、今回の放送の〆でも続きがありそうな雰囲気が漂ってた気がします(自分だけ?)。まぁ要するに、また1クール連ドラをやって欲しいわけなんですよ(爆) と言っても実現率は0%に限りなく近いと思いますが、密かに期待し続けることにします(笑)
 そういえば、9/27の日記で「これは特別編を期待!と行きたいところですが、果たしてどうでしょうか・・・」とか何とか書いてましたが、結果として現実になりました(^^) ということは今回書いたことでまた1クール連ドラに登場か!?なんてバカなことを考えてしまいます(ぉぃ) どうしようもないですねまったく・・・。

 ちなみに、今朝の朝食は卵かけごはんをいただきました。食べたのが小学校低学年の時以来だったので、なんだか懐かしい感じでしたね〜。ご飯にかける時にくぼみを作り忘れて大変なことになりましたが、そこまで派手にやらなかったので一安心。美味しくいただきました(笑)