いつも思う

 まぁ例によって『スマイル』の話題なわけですが・・・
 主人公、なんかかわいそうですね。まぁ所詮ドラマと言ってしまえばそれまでですが、なんか見てると「どこまで運が悪いんだろ」なんて思ってしまいます。確かに「壮絶な生き様を描いた・・・」という前置き(オープニング時にナレーションされてるヤツ)がありますけど、とにかく見ててかわいそうです(しつこい)。でも、悪くはない話だと思いますよ。結末が少し見えているのが残念なところですが・・・。

 そういえば来週から中間試験だったり・・・
 と言っても、今回は結果を含めて話題に出ることはありませんけどね(爆) 結果が良いか悪いか、あなたのご想像にお任せすることにしますよ(^^