6月

 祝日が1日もない6月になりました。毎年のことですが、この時期はだらけてしまうんですよねぇ。「いつも以上に」と付け加えた方が正確かもしれませんが、そこは気にしないでください(爆)
 今日こそダラダラと書き連ねようかと思っていましたが、なかなかそうはいかないもので・・・。ちょこちょこ書いておかないと、あれよあれよと言ううちに廃墟と化してしまうので数日に1回は書くようにはしていますが、もはや定期的な生存報告にしかなっていませんね。そのうち読むのが面倒になるほど書きたいという気持ちは山々なんですが・・・。こんな状況が来年春まで続く・・・というのは以前書いたと思うので省略。


 とまぁこんな状況ですが、そろそろ日記数がトータル300日に達します!
 次に長々と書き連ねるのはその時かもしれませんね・・・。