あ〜あ・・・

 先週に続き、今日もW杯最終予選を観戦しました。結果は残念でしたが、W杯出場は変わらないのでいいでしょう。最初の1点が入った時は希望の光がさした気がしましたが、皮肉なことに3年前と同じようなシチュエーションで負けてしまいましたね。日本代表が本大会までにどのような成長を見せてくれるのか、注目したいところです(^^
 それにしても最近の天気は変わりやすいですね。突然激しい豪雨になったかと思えば雷が加わったり、止んだと思ったらまた降り出したりと・・・。傘が手放せない日々が続いています。帰りの時間が遅くなる時は要注意ですね(苦笑)


 というわけで、よくわからない〆ですがこの辺で・・・。