300日

 無事に6/11という日に300日目の日記を迎えました。年々更新頻度は下がっていますが、長い目で見守ってやってください・・・。
 ところで300日も迎えると、随分いろんな記事があるもので、古くは撮影日記もこっちで書いていたこともありましたね。今はこっちの方で鉄な話題が出ることが少ないですが・・・。まぁ何はともあれ、どこまで日記数を増やせるのか自分でも楽しみです(笑)


 こうして300日目を6/11に迎えられたことは何かの縁と考え、今日からいろいろな面で自分を変えていこうかな〜なんて考えています。まぁ何よりまずは受験に対する意識を改めて高めることですけどね。年頭にアレだけ神頼みしたので、あとは自分が頑張らなきゃ意味ないですし・・・。その他、いろいろ変えてみた(みる)点もありますが今回は省略・・・。あ、なんでここまで6/11に拘るかは、長年このブログを見てきた方なら見当つくはずですよ(^^


 というわけで、今日から新しい気分で日々過ごしていきたいと思います!!