腰が痛む・・・

「どこのおじいさんだよ!」と思われそうなタイトルですが、気にせずに・・・。
さて、今日の学校の体育(柔道)でテストがありました・・・。2人ペアを組んでお互いに1つの技を決め、片方が投げる時は片方が受け、という進み方で、「へぇ〜」とか思って気を抜いていたら・・・・その練習中に投げられた時に、腰をぶつけてしまいました。痛みの原因は、この影響だと自分で勝手に考えてます。結局、痛みをこらえて(オーバー?)試験に臨む感じになってしまいました。ちなみに私は「体落とし」という技(偶然にもペアの相方も同じ技だった)をやったのですが、なんか担当の先生に微妙な返答をされてしまい・・・評価が非常に気になる。


で、学校終わった後は、特に用事がなかったので(暇人ですな)、横浜駅で『富士・はやぶさ』をバルブ撮影しようと即決。雨もなく撮れた(フィルムカメラなので出来はまだわからない)のですが、ラッシュの混雑につかまってしまい、「早く帰ればよかった」と今になって後悔・・・。