今日も・・・

また寄り道を・・・。
学校の課題のやり残しを片付けた後、常磐線E501系が最終運転予定だったので、そっちに行こうかと思いましたが、時間が合わなかったのでメトロ東西線の5000系をバルブすることに。偶然にも総武線乗り入れ運用だったのですが、時間と場所の関係上、高田馬場でバルブすることに。あまり好きな構図ではないのですが、なかなか遭遇しないので、まず「撮れればいいや」という感じで行きました(いい加減だ)。
結果は・・・停止直後に前照灯をハイビームにされたので、もしかしたら・・・・
また時間を作って撮影に行きたいものです。


昨日も書きましたが、現在使っているカメラがフィルムなので、ブログに公開出来ません。画像は携帯電話のカメラで撮影したものを載せたいのですが、ただいまカメラが故障中で・・・。
来月買い替え予定なので、画像はその時までお待ち下さいm(_ _)m