一週間の終わり

最近、金曜日の夕日を見ると「やっと一週間の日々が終わった〜」と思ってしまいます。
今日は特に寄り道することなく帰宅(珍しい…)。20:00ぐらいまでボ〜ってしていて、数学の課題があったことを思い出して急いで開始。ところが意外に難問続きで、時間を食ってしまいました・・・。そして22:00からドラマ「花より男子2」をみるため、課題をしばらく放置(笑)
ちなみに、ドラマの方は、初回から毎回見ていますが、1度見始めると止まりませんね!ちょうど結果が気になる時に次回予告に入るもので・・・。最近はこれを見るためだけに毎日を過ごしているようなものです(笑)もちろん最終回まで見ますよ〜。


今度1日だけ「花より男子2」特集とか勝手に名付けて書いてみようかな〜という無謀な考えをしていたりする私・・・。