Love so sweet♪

今日は家で試験勉強・・・・のつもりが、ほとんどの時間を布団の中で寝て過ごしてしまいました(笑)

さて、昼頃のことですが、何か食べようと家のリビングに行ったら、テーブルの上にCDが置いてあり、見てみると、なんと嵐の「Love so sweet」!!どうやら母親が買ってきたようです。ちなみにこの曲は、ドラマ「花より男子2」の主題歌で、個人的にかなり気に入ってる曲です。入手困難(らしい)の物がなぜ家に・・・・
まあそれはいいとして・・・早速パソコン経由でMP3プレーヤーに入れてLet's hear!
このメロディー、何度聞いても飽きません!
生きてて良かった〜と思った瞬間でした(オーバーな・・・)

これで試験勉強に集中できる・・・・かな?(笑)