せっかくの第一話が・・・

odakyu2670f2007-04-14

疲れがたまっている(?)せいか、最近「見損ねる」ということが頻発しています・・・。
例えば、昨日より始まった、ドラマ「特急田中3号」を見ようと思いましたが、寝てしまい、見ることができませんでした・・・。今日、友人に聞いてみたところ、「めっちゃ面白かった!」とのこと。どう面白かったのかは聞き忘れましたが、最近見ない「オタク」を主体とした?ドラマのようなので、周囲からそういう目で見られている方にとっては、気まずい3ヶ月間が続くと思います(私も微妙な線ですが大丈夫だと思います)・・・。まあ、これ以外にも、今期のドラマは面白そうなものが多くあるような気がします(例えばただ今放送中の「喰いタン2」とか)!

では今日はこの辺で。明日は千葉へ旅?に行く予定です。


画像:小田急ロマンスカーVSE@町田〜玉川学園前