「これよりぃ、花火を打ち上げたいと思います」

odakyu2670f2007-07-20

「勝手にやってろ〜」と思いつつ、野球中継を副音声で見ていた私って一体・・・。3分ぐらいしかバンバン鳴っていませんでしたが・・・。
というわけで、今日で1学期が終わりました。いや〜意外と短く感じたような気がします(笑)あ、成績についてのコメントは控えます。結構危険性あるので・・・。
さて、夏休みに入ってしまうわけですが、悩みの種はやっぱり宿題ですね。恒例の8/31の追い込みには持ち込まないように、チマチマとやっていきたいものです。特に数学。苦手意識がある上、内容も簡単ではないので、これはかなり時間がかかりそうです。あとは、定番の読書感想文や、レポートなど、2〜3日あれば何とかなるものなので、さっさと終わらせたいです・・・。
まあ、少し窮屈なスクールライフからの解放も、それなりに味わいますけどね(笑)


Today`s PIcture:こんな景色にまた出会いたい・・・