上れば下りもやってくる

odakyu2670f2007-07-29

友人に「道の記憶力いいですね〜」と言われ、しばらく有頂天になりました(笑)
今日も烏山線へ。宇都宮駅で友人ら2人と合流し、終点の烏山駅へ。観光レンタルサイクルを使い、10kmほどこぎ続け、鴻野山駅大金駅の有名ポイントへ。長距離の上り坂が連続したため、この時点ですでに体力が限界に達していました・・・。それでも何とか「烏山山あげ祭号」を撮影。天気も悪くなく、なかなかの出来になったと思います。
その後、小塙駅付近でも1回撮影し、滝駅近くにある「龍門の滝」を経由し、烏山駅へ。昼食を兼ねた軽い打ち上げ?をやり、烏山線に乗車。宝積寺駅、宇都宮駅で乗り継ぎをし、東北本線に乗って一気に赤羽駅へ。京浜東北線に乗り換え、東京駅で209系試作車を何とか撮影。ここで友人1人と別れ、田町駅で「富士・はやぶさ」をこれまた何とか撮影し、恵比寿駅でも友人と別れ、帰宅しました。
人生山あり谷あり。こういう日があってこそ、良い思いでも出来るんでしょうね!


Today`s Picture:身も心も癒してくれた「龍門の滝


P.S.
本日同行した方、お疲れ様でした!