熱中症疑惑?

odakyu2670f2007-08-08

最近、朝の目覚めが非常に悪く、なかなか早起きできません・・・。
今日は、お召し列車試運転の撮影のため、千葉県へ。まずは都内某所で用事を済ませ、上野駅我孫子駅成田駅と回り、物井駅で下車。有名なカーブのポイントへ・・・・ところが、さすがに通過10分前では場所はなく、定番の逆側へ。1回目は何とか成功。すぐに定番側へ・・・・と思ったのですが、定番側も人の動きがなく、仕方なく少し離れた場所へ。1回目の復路も撮影し、さらに30分ほど待ち、EF65-535牽引の貨物列車を撮影。しかし、暑さにやられたのか、構図が定まっておらず、失敗。その約20分後に、2回目のお召し列車を撮影。今度は完璧ではありませんが、悪くはないと思いました。お召し列車撮影の後、たまたま会った知人と話しながら、さらに30分ほど滞在し、EF65-1038牽引の貨物列車を撮影。さすがに暑さに耐え切れず、ここで撤収・・・。
物井駅からは、ひたすら総武本線・・・のつもりでしたが、千葉駅からは総武緩行線に。車内でひたすら眠り続け、気づいた頃には新小岩駅手前・・。そのまま新宿駅まで行き、帰宅しました。
最近、なぜか疲れがたまってきているような気がします。今日も意識が朦朧とした場面があったので、少し注意した方がいいかもしれません・・・。


Today`s Picture:真夏の晴天の下を走るE655系物井駅佐倉駅