基本、私はマイペース♪

odakyu2670f2007-08-10

たまたまこのセリフがCMで流れたので使わせて頂きました・・・自分と被る点があるので(笑)
今日は・・・部活でした。まあ、撮影記続きで飽きてきた方もいると思うので、今日は最近の雑記でも書いていこうかと・・・。
撮影地で長時間いることが多いのですが、晴天続きで、日差しも強いため、この何日かでかなり日焼けしました。現に、2週間ぶりにあった友人に「焼けたね〜」と言われましたから・・・。しかも、あわや熱中症の危機にも遭遇したり・・・まあ注意します、ハイ・・・。
その他には・・・ある映画が見てみたいなぁ〜なんて思っていたり・・・。来週18日公開予定で、題名は「○する○○リ」。正直、理由はあまり良くないのですが、この映画に出演している某女優さんが、この映画のイメージソングを歌っている&これが歌手デビューということで、かなり気になっています(笑) ちなみに、CDの発売予定はまだ未定とのことで・・・。時間があれば観に行きたいなぁという気持ちはありますが、実際どうなるでしょうか・・・。

というわけで、久々に撮影記以外のことを書いてみましたが、いつも以上に読みづらかったと思います・・・。まあ、ちょくちょくこんな感じの日もあるかと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


Today`s Picture:HANABI-in夏の夜-