本は人を変える・・・?

odakyu2670f2007-08-13

日曜劇場「パパとムスメの7日間」が、次回で最終回ということで、軽くショックを受けました・・・(苦笑)
今日は散歩程度(謎)に小田急線へ。まず相模大野駅で友人と合流し、玉川学園前駅鶴川駅のカーブへ。ここで、ロマンスカーLSEの旧塗装編成を撮影。天気が晴れたり曇ったりの繰り返しで、絞りやシャッタースピードの設定に苦労しました・・・。
その後、多摩線に行き、4000形の試運転を撮影。計3回撮りましたが、LED表示機が切れてしまうため、撮るのが嫌になってしまいました・・・(笑) とはいえ、まだ車体に目立った汚れもなく、新車の試運転自体、撮影が久しぶりだったので、ゆったりと撮影できました。
と、ここで撮影は終了。昼食を食べた後、町田駅で下車。T○UT○Y○に行ったり本屋に行ったり・・・普段では有り得ないことですが、別に私にとってそんなに苦ではありませんよ。普段と違ったこともしてみなくっちゃ・・・(^_^;)
結局17:30頃まで滞在し、相模大野駅で友人と別れ、帰宅しました。
厳しい暑さが続いています。熱中症や日射病など、注意点は山積みです・・・。


Today`s Picture:小田急線の新しい顔4000形栗平


P.S.
本日同行された方、お疲れ様でした!