あぁ皆既月食・・・

odakyu2670f2007-08-28

皆既月食が見れず、ショックを受けました。
怒涛の追い込みで宿題をほとんど終わらせ、明日〜明後日は家族旅行です。31日は夏休み最後の撮影を予定中・・・。どちらも天気は微妙です・・・。
さて、昨日も今日も本格的な撮影はしていないので・・・まもなく9月となり、いよいよ秋です。秋といえばいろいろありますよね〜。食欲の秋、読書の秋ともいいますし、「鉄」においては秋臨の運転、「ドラマ」においては秋ドラマスタート、などいろいろ楽しみがあります!もちろん、夏に出来なかった遠征も、9月の3連休を利用してやってみようかと検討中です。
さて、先ほどまで「本当にあった怖い話」をやっていたので、何度かこのブログでも話題にあがっている予言があたる友人の話を・・・。実は彼、予言が当たるたびに物が1つなくなるそうで・・・。話を聞くと、以前に定期券が無くなったとか・・・。まあ怖いというより、摩訶不思議という感じですね〜。皆さんの周りでも不思議な事例が起こっているかもしれませんよ・・・(笑)


Today`s Picture:再び毎朝乗ることになる小田急