おーらるこみゅにけーしょん

odakyu2670f2007-09-06

毎月第一週目の月曜日〜木曜日の22:15〜22:30が最近の楽しみです。
しばらく更新できず、すみませんでした。今日は、、、体調不良で学校を欠席してしまいました・・・。実を言うと、今朝の時点で37.8℃だったので、がんばって行こうかと思いましたが、頭痛が激しく結局妥協してしまいました。さらに実を言うと、年間皆勤賞を逃してしまい、布団の中で涙涙・・・。「こんなことで・・・」と思うかもしれませんが、自分にとって無遅刻無欠席だけは自慢だったので、結構悔しかったです。今は体調もほとんど戻り、明日からは学校に行けそうです。
さて、題名は・・・英語の「オーラルコミュニケーション」です(笑) 火曜日に模擬試験があり、一番悩んだ科目でした。科目は英数国で、数学は壊滅的と思われます・・・。英語もなんだかんだ微妙な線・・・。まあ勉強不足を改めて思い知らされました・・・。
では、今日はこの辺で・・・台風が接近してますね。対策は万全にするようにしましょう(笑)


Today`s Picture:青空の下を行く貨物列車@佐倉駅物井駅