このボールペン何味?

odakyu2670f2007-09-11

何が起こったのか、こんなことを友人に聞いてしまいました・・・。今週に入って、ものすごく疲れがたまっているような気がします。部活に行く度にいろいろな戦闘が勃発してますから(汗) 明日も明後日も明々後日も、、、戦いはいつまで続くやら・・・(泣)
さて、今日はある時間に自習があったのですが、ちょっとした出来事が・・・。担当教員がいなかったことをいいことに、何故かカラオケ大会がスタート。いくら何でも授業中じゃ・・と思いましたが、自分も聞き入ってしまっていたり・・・。8曲ほど熱唱していましたが、どこか笑ってしまう箇所もあったり・・・。一応授業中なのにいいの!?みたいに思いましたが、「これも青春」と勝手に判断しました(笑) まあほどほどにして欲しいという気持ちもありましたが、今のクラスは室内環境を除いて気に入ってます。
また雨降りの日が増えてきましたね。今週はしばらく微妙な天気が続くようですが、涼しくなってきているのを考えると、いいのか悪いのか・・・(笑)


Today`s Picture:意外と珍しい並び?@府中本町駅