今にも消えてしまいそうな、小さなヒカリ

odakyu2670f2007-09-15

今週最終回だった、水曜ドラマ「ホタルノヒカリ」のオープニングフレーズ(一部)です。この寂しさが意外と気に入っていたりします(笑)
今日は学校終了後、臨時の「懐かしのはくたか号」の撮影に。いきなり大人数の同行者を形成し、新宿駅へ。埼京線高崎線と乗り継いで宮原駅へ。駅付近のポイントへ行き、場所取りをしてくれた友人とも合流(ありがとうございましたm(_ _)m)。無事にアングルを確保し、一安心。コンビニに買い物に行ったり、何故か同じ部活の方々がきたりして驚いたり・・・しているうちに通過時刻に・・・。少々キツイ体制でしたが、無事に撮影。編成途中に影が入ってしまいましたが、青地の「はくたか」のヘッドマークには感心しました!
撮影後、行きと同じ経路で新宿駅へ。同行者の3人の方と別れ、残りのメンバーで中央快速線の201系を撮影し、17:30頃に撤収し、帰宅しました。
今日は絵のヘッドマークでしたが、明日は文字のヘッドマークとなるようなので、明日も本腰を入れて撮影に行く予定です。
なお、先週より毎日のように部活が始まり、家に帰ればバタンキュー状態になっています・・・。更新頻度低下については、ご了承ください。


Today`s Picture:なかなか見つけられなくなった中央線201系


P.S.
本日同行された皆さん、お疲れ様でした!