人は人によって変わる・・・?

odakyu2670f2007-09-17

また格好つけたような題名ですが、実際そんなような気がしてきました・・・。
今日は夢空間団臨などを撮影しに行きました。7:00前に平日と思い込みながら家を出発し、新宿駅で友人2名、赤羽駅で友人3名と合流し、3日連続の高崎線に乗車。行田駅で下車し、レンタサイクルを使って定番ポイントへ。比較的場所の確保は容易にできたので、一安心。本番は低速で通過したので、難なく撮ることができました!
その後、高崎線をさらに北上し、倉賀野駅へ。貨物列車の入れ替えを見物し、八高線に乗車。その中でも2人の知人に会い、寄居駅で下車。暑い中を約30分歩き続け、ようやく撮影地に到着。いきなり本番だったので、構図の設定に戸惑いましたが、無事に撮影。予想外の短さに驚きましたが、満足でした。
撮影後、寄居駅より折原駅の方が近いということで、そちらへ。行きと同じ経路で高崎線湘南新宿ライン)に乗り、一気に都内へ。大宮駅、赤羽駅池袋駅新宿駅の各駅で友人と別れ、帰宅・・・の前に、小田急5200形を軽くバルブ撮影し、帰宅しました。
今日は真夏日を思い出すような猛暑日でした。まだまだ厳しい残暑が続きますが、皆さん体調には十分気をつけてください(笑)


Today`s Picture:線路脇に咲く小さな草花@千葉県某所


P.S.
本日同行された皆さん、本当にお疲れ様でした!!