自習2時間続きって・・・

odakyu2670f2007-09-22

徐々に涼しくなってきているこの頃です。
今日は学校・・・の前に、小田急4000形が運用開始ということなので、軽く撮影に。向ヶ丘遊園駅で友人らと合流し、運用第一列車を撮影。そのまま初乗車も果たし、一旦帰宅。再び家を出て学校へ行きました。
放課後、今度は東京メトロ10000系甲種輸送の撮影へ小田原駅へ。しかし、ビル影によってシャッタースピードが確保できない上、撮影直前に前方で動く人がいたり・・・結局何をしに行ったのかわからない結果となりました。
では・・・かなり短いですが今日はこの辺で・・・。最近の学校生活はかなりハードなのでm(_ _)m


Today`s Picture:いよいよ運用を開始した小田急4000形


P.S.
本日同行された皆さん、お疲れ様でした!