ここは学校でのMFPだ!

odakyu2670f2007-09-28

しばらく更新できず、すみませんでした・・・。
まず題名ですが・・・MFP→My Favorite Positionです。意味はそのまま(笑) どこかといいますと、学校にあるテラスの入口!ちょうど私の教室の目の前にあるため、休み時間となればノロノロと移動しています。最近は担任にまで「お前そこ好きだよな〜」といわれるぐらいです・・・。この時期だと風通りがよく、人があまりこないので、気分が落ち着きます(笑)
と、意外と気楽に過ごしているように見えますが・・・実際は結構しんどい日々が続いています。文化祭の準備やらで部活が毎日毎日ありまして・・・一応部活内でも重要な役職に就いているので、なかなか休めないのも事実。幸いにも、活動している班のメンバーは皆活気があるので、救われています(笑) これもあと1ヶ月ちょっとなので、耐え抜くのみです・・・。
相変わらずの文章ですが、今日もこの辺で・・・。


Today`s Picture:たまにはこんな写真も・・・@栗平