アンタは偉いよ・・・

odakyu2670f2007-10-03

・・・と、今朝あるニュースを見て思いました。どんなニュースかは・・・まあ気にしないで下さい(笑) (ヒントは映画関連です)
さて、太陽を見ることのできる日が最近ありませんが、今日は学校帰りにE331系のメーカー返却輸送の撮影に。学校のHRが終わったと同時に出発!の、はずでしたが、予想以上に長引いてしまい、予定より1本後の電車に乗車。池袋駅で友人ら3人と合流し、即席で新三郷駅へ。暗い上に被りギリギリという悪条件の中、何とか撮影。そのまま撤収し、赤羽駅新宿駅で友人らと別れ、帰宅しました。
さて、昨晩、例によって「世にも奇妙な物語」を見てみました(笑) 一番印象に残ったのは、見た方しかわからないと思いますが、自動販売機の話ですね。普段至るところで何気なく動いている自動販売機も、なんか頑張ってるんだな〜と思いました(笑) 思わず勉強をほったらかして見入ってしまいました。
ちなみに今は・・・TBSの「ハプニング大賞2007秋」で爆笑しながら、この文書を書いています(笑) 個人的な注目は、この後に放映予定のこの夏で一番気に入ったドラマのNGシーンですね〜。ちなみに、笑い続けてこの文書を書くだけで1時間かかったというのは秘密です(笑)


Today`s Picture:この自販機、蛍光灯が切れている・・・。


P.S.
本日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!