あれもしたい、これもしたい・・・

odakyu2670f2007-10-07

最近、部活の後輩(1コ下)からの毒舌攻撃にタジタジです・・・(汗)
今日はEL&SL奥利根号の撮影に行く予定でしたが、体調が優れず、家で1日を過ごしました・・・。季節の変わり目で風邪をひいたかも・・・と思いましたが、平熱だったので、ただ疲れがたまっただけだったようです。皆さんも気をつけてください(笑)
さて・・・相変わらず部活が忙しいです。先週もぶっ続けで作業の連続で、ろくに勉強も出来ないことも・・・(普段からろくにやりませんが)。来週からは地獄の中間試験が始まってしまうわけで、尚更ピンチです。それが終われば文化祭と、のんびり出来る日がしばらくは無さそうです。最近は撮影活動以外にもやってみたいことも出来てきたので(これが今日の題名に関係しています)、疲れもある一方で楽しみもある、みたいな感じですね〜。
最後に・・・更新が少ない上、文章も短くなってしまいがちですみません・・・。出来る限りの更新はしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


Today`s Picture:今日もどこかで並走中・・・@西船橋駅船橋駅