今日の時間割つまんねぇ〜

odakyu2670f2007-10-10

私のクラスの委員長が言ったこのセリフ。確かに全部の授業がHR教室だったので、気持ちがわからないわけでもないんですけどね(笑) 
さて、いつの間にか10月半ばに入り、今年も残すところ2ヶ月をきりました。と、最近ちょっとした問題が・・・金銭問題です(笑) 冬の遠征費用をはじめとして、珍しくCDアルバムを買いたいなぁ〜と思ったりしているので、休み時間ともなれば、ちょくちょく考えることも・・・。ちなみにどちらも譲れないというワガママな構想。まあまだ先のことなので、どうにかなればいいんですけどね・・・。ちなみに、冬は東北・北陸と関西方面に行こうかと計画中です(笑) まあその前に定期試験がありますが・・・
ちなみに・・・私の通う学校では中間試験中に創立記念日なるものがあり、試験1日目→創立記念日→試験2日目という日取りになっていたりします。どうせなら試験終わってから入れてくれよ〜と思いますけど、記念すべき日は変更できませんからね・・・(苦笑)


Today`s Picture:最近乗る機会がない小田急ロマンスカー