今週は試験期間ですが、何か?

odakyu2670f2007-10-17

しばらく更新できず、すみませんでした・・・。
で、なんとなく題名を昨日再放送でやっていたハケンの品格」の大前春子風にしてみたわけですが・・・昨日、日テレのドラマ再放送が14:00からやっているのを初めて知りました(笑) ついニュースだと思ってテレビつけたら、例の大前春子が「・・・ですが、それが何か?」と言っていたので、いつからクールなニュース番組になったんだ・・・?と思ってしまいました(笑) まあ普段、この時間帯は学校なので見れませんけど・・・。
ということで、ただいま秋の地獄な試験期間中でございます。先日も書きましたが、今日は創立記念日にあたる日なので、今日は休み。明日から3日間やり遂げれば試験終了です!が、翌日には英語検定が控えており、気をぬけない状況です。前回の屈辱(6月下旬あたりの日記参照)を晴らすためにも、そこのところは真面目に考えています。さらにそれが終われば文化祭という、何とも予定の多いこの時期です・・・。更新低下がもう少し続くことと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m
ちなみに・・・秋期ドラマが続々スタートしていますが、ようやく見れたのが、昨日から始まった「暴れん坊ママ」。上戸彩さんと大泉洋さんのセリフには笑いが止まりませんでした!これは説明するより実際に見たほうが手っ取り早いですね(笑) 今のところはこれだけですが、友人曰く日曜日〜水曜日は面白い、とのことなので、来週分から見てみようと思います。もちろん、他の曜日のものも見ますけど・・・。


Today`s Picture:日に日に日の出の時間が遅くなってきています・・・