朝が良ければ1日中HAPPY!

odakyu2670f2007-10-24

・・・というわけではないようですね(笑)
朝のニュースで、眠気が飛ぶほどの話題があり(笑)、そのおかげで気分爽快で家を出発!午前中までは良かったのですが、昼休みを境に気分がブルーに・・・。そのまま授業が終わり、作業がハードな部活と、相変わらず波乱万丈の?スクールライフを送っている次第でございます・・・(苦笑) 先週あった中間試験は絶望的な結果に終わり、かなりの危機感がありますが、それに次いで文化祭の発表に向けた準備も危機感があるわけです。あと10日もないのですが、何か物足りないというか、納得がいかない・・・といったところでしょうか。加えて、私の所属している班の中に、ろくに作業はしないわ、しつこく付きまとうわという、何と言っていいのかわからない人もいるので、毎日帰るたびにソファーに倒れこんでいます・・・。ちなみに、以前話題にでた毒舌な後輩(「働きマン」ならぬ「毒舌マン」(笑))からの攻撃より、実に倍以上の疲れがたまります。今日は疲れのあまり、部活中に寝てしまうという状態に達し、「あぁジジイになったなぁ・・・」と訳のわからない言葉が出てしまいました・・・。
なんだか文章がおかしくなるほど疲れているように思われてしまいましたか・・・?もともと文章力ないので、その辺は否定しませんけどね(笑) これからの時期、紅葉の撮影にでも行こうかと思っていますが、そんなのはまだまだ程遠いもののようです・・・(泣)


Today`s Picture:芝生で転がりたい。今の気分です(笑)