他人のフリゲームしようぜ!

odakyu2670f2007-10-27

授業が始まる前に、某クラスメートが提案したこのゲーム(?)。音楽の時間(少人数)の最初だったので、全員がのってしまい、仕舞いには・・・
A「なぁB、あの人(教員)遅くねぇ?」
B「はい?何ですか、Aさん?」
これには思わず笑ってしまいましたよ(笑) そんなこんなで、今日の音楽の時間は、ず〜っとオペラ鑑賞。普段聞かない(見ない)私でも、だいたいの内容が理解できました。
さてさて、土曜日は午前授業なので、その分地獄の部活timeが長くなるわけです。今日は文化祭に向けてのガイダンスだったので、作業時間は短め。なので、急ピッチでやらなきゃいけないのですが・・・今まで抑えていた感情が発動してしまい、険悪ムードに。作業(写真の一言を考える)にも集中できず、それに台風の影響も加わり、ボロボロな1日でした・・・。
明日は、気分晴らしに撮影活動に行きます(笑)


Today`s Picture:色づく木々、そして抜けるような青空