文化祭≧恋空!?

今の優先順位を題名にしてみました(笑)
明日、明後日と私の学校で文化祭がありますが、加えて明日は、映画「恋空」の公開ということで、どうしても映画の方に魅かれてしまいました・・・。出来るものなら公開初日に行きたかったのですが、さすがに文化祭ともなると妥協せざるを得ませんね。何せ約半年にわたって準備してきたわけですから、簡単に放ることは出来ませんよ(笑) ちなみに・・・ここ3日は、朝7:00に学校に集合し、作業開始。昼の30分休みを挟んで、夜19:30までという過酷な日々でした。そんなこんなで、帰るまでの記憶がないほど疲れて帰宅する感じです(苦笑)
明日、明後日と、お客さんへ対するサービス精神を忘れずに頑張っていきたいと思います。もちろん、文化祭自体を楽しむこともしますけどね(笑)


Today`s Picture:今日はお休みします・・・。