泣けといわれたら泣いちゃうよ!

odakyu2670f2007-11-05

今日は文化祭の閉会式ということで、とうとう文化祭が終わりを告げました。昨日も書きましたが、今年の文化祭は今までにないぐらい楽しむことが出来たので、少しさびしい気がします・・・(苦笑) 展示教室の片付けの後で全体の総括を言う時間があったのですが、そのときにタイトルの言葉を言ったぐらいですから・・・。え、その理由? 話すと長くなってしまうので省略しますが、今年最大のイベントを成し遂げた達成感と、昨夕のちょっと悔しい出来事のことで頭の中がいっぱいでしたから・・・。しゃべっている時に目が少しウルウル状態だったことは内緒です。とにかく、印象に強く残ったことに変わりはありません!
閉会式では私の部活が表彰が受け、なんとこれは10年連続の表彰なのです!これは部活の誇りですかね〜(笑) その後、HR教室に戻ると、一気に日常に引き戻された感覚になってしまいました・・・。「ずっと文化祭やっていたいなぁ。」な〜んて思っちゃったりしましたからね(笑) 総括アンケートを終えて解散し、MFPで少し放心状態になってから部室へ。本来なら、中央線での団体列車の撮影に行く予定でしたが、そんなものは蹴飛ばして部活の打ち上げに乱入!(笑) ある程度集まったところで学校を出て、向ヶ丘遊園駅近くのボーリング場へ。20人弱いたので、だいたい5人ずつになるように人数を合わせ、いよいよスタート!実をいうと2年ぶりのボーリングだったで、最初の方はかなり不調でしたが、徐々に調子が上がりはじめ、ようやく4ゲーム目で3連続ストライクを達成!一部のグループはもはやふざけている状態でしたが、私のグループとその隣のグループでは熾烈な戦いが起こり、絶叫あり、爆笑ありのテンションMAXのボーリングでした!!
結局5ゲームまで投げ続け、時間にして約4時間の滞在でした。何せボーリング場を出るときはもう真っ暗でしたから・・・(苦笑) 2次会の話もありましたが、人数がかなり少なかったので消滅。そのまま帰宅しました。
昨日、一昨日が普段より5倍早く過ぎていったような気がします。それから・・・奇跡もねっ(笑)


Today`s Picture:この写真に見覚えのある方、私と会っています(笑)


P.S.
部活関係者の皆さん、及び打ち上げ参加者の皆さん、お疲れ様でした!