午後からテンション下がるーの

odakyu2670f2007-11-07

今日から平常授業が始まってしまったわけです。それと同時に、何かと流行に遅れがちな私のクラスで、文の語尾に「ーの」をつけることが、数分だけ流行りました(笑) まあそれはいいとして、最近の傾向として、昼休みを境に私のテンションが変わることが多くあります。別にイジメというわけではない(と思いたい)のですが、相手の心理はわかりませんね・・・。かなりの口撃(文字通り、言葉で攻撃してくる)なので、どう反撃したら良いかわからない・・・というより、反撃のしようがない、という感じですね。それに加えて、文化祭の時に私を悲劇に落とした某人物まで来ると、もう午後は魂が抜けた状態になります・・・。天真爛漫に学校生活を送っているように見えますが(見えない?)、何かとツラいこともあるわけです(汗) もちろん、楽しいこともありますけどね(笑)
さて、今日ですが、先月に受けた英検の結果が返ってきてしまいました。早々と結果をいいますと・・・・『合  格』!! いやぁ〜、ようやく・・・っていう気持ちですね。ここに至るまでどれだけの時間がかかったかと言いますと・・・そこは秘密で・・・(苦笑) あとは再来週日曜日の二次試験に受かれば完璧です!
明日と明後日は午前授業なので、久々にどこかに行ってみたりするかもしれません・・・(笑)


Today`s Picture:追い詰められるとここから・・・