ああ、明日の今ごろは・・・

odakyu2670f2007-11-10

早いもので、文化祭が終わって1週間たちましたが、実感はありませんね・・・。
さて、周辺の木々も少しずつ色づき始め、ようやく秋と思えるような季節になった気がします。といっても、来月は12月。2007年も着実に終わりに近づいていますね。同時に、久々の遠征に向けてのプラン立てもちょこちょこ進めています(笑)
ところで、今期の音楽の授業の課題曲が配られ、また楽譜とにらめっこの授業が始まります。どうでもいいかも知れませんが、今回の曲は「夢の旅」。「ああ、だから今夜だけは〜」の歌いだしなのですが、パッと来る人は少ないのではないのでしょうか・・・?ちなみに、担当は相変わらずベースですね。ボーカルやドラムは不向きなので・・・(^_^;)
明日は久々に撮影活動でもしてみようかと計画中です。雨がひどかったら、友人らと**オ*に行くかもしれませんが・・・。そういえば、明日は11月11日です。そう、『ポッキー&プリッツの日』ですね! おやつの時間あたりに食べようかと考え中です(笑)
では、今日はこの辺で・・・。


Today`s Picture:日に日に秋が深まっています。