「あぁ〜!?」

odakyu2670f2007-11-14

カレンダーを見たところ、なんと2007年も50日を切りました!早いものですね〜。ついこの間に初詣に行ったような・・・っていうのはオーバーですが、とにかく今年は早く感じられましたね(笑)
さてさて、何故か今週はほとんどの曜日に何かしらの予定があったりします。昨日は数学の試験、今日は英単語試験&2者面談。明後日は英検2次試験予行といった具合に珍しくハードです。普段はせいぜい部活しかありませんからねぇ。部活といえば、最近1コ下の某後輩に異変?が起きています。 突然変顔になったり、突然謎の発言をしたり・・・彼の身に何が起こったのかと、不思議でたまりませんよ(笑) まあそれはいいとして、最近は来年度に向けての役員を決めるための面談もあるのです。たぶん断らせていただくことになりますが・・・。班長だけで限界ですよ(苦笑) 観覧中の部活関係者の皆さん、その辺すみません・・・。
もう一つ、冬の遠征計画が具体化してきました。使う切符は、おなじみの「青春18きっぷ」。2日分で高山本線只見線へ、3日分で西日本や九州方面へ行く予定です。もちろん、撮影もする予定ですが、どちらかといえば乗り鉄メインになると思います。特に冬の只見線は、ぜひとも乗ってみたい路線の1つなので、尚更楽しみです(笑) 詳細が決まり次第、またここに書くと思います。
ちなみに今更ですが・・・今日の題名は、2コ下の後輩からの返答です(汗) まぁ故意ではないみたいなので、今は気にしてませんけどね。あ、でもちょっと・・・・・(笑)


Today`s Picture:いよいよ紅葉シーズン!?