宿敵続々・・・

odakyu2670f2007-11-20

イレギュラーな火曜日の日記です(笑)
何が起きたかといいますと・・・最近部活内で問題が生じている状態なのです。しかも、同じ班の中という厄介なことに。その理由が「相性の合わない人がいる」という、よくあるパターン。まあ人間誰でも苦手な人はいますからね。私も事実上、班長となってしまったわけですが、いきなりこの騒動というのは困ってしまいます・・・。
現実的なのは、その2人をわけることなので、それを実行しようかと考えているんですが、事は簡単にはいきません。出来る限り明るい班にしようと思っていても、この状況だと、正直言って班を統率できる自信がありません・・・。自分でもやれるだけのことはやろうと思いますが、最悪の場合は身を引く覚悟をしているので、そういう風にはならないようにしたいです。部活自体がつまらないとか、そういうことは殆どないので(笑)
さて、久々に最近ハマっている曲でも書きましょうか・・・。ここ最近マイブームになっているのは、嵐の「明日に向かって」ですね〜。ちょっと古いよ!というツッコミは勘弁してください(笑) でもこの曲を聴くと何故か暗い気分が飛びますね。今日の部活みたいなことがあった日の帰りとかは、まさに聴きたくなる気分ですね!!現に今も聴きながらこの文章を書いてますから(笑)
「今日の文は見て損したわ」という方、すみませんでしたm(_ _)m


Today`s Picture:本邦初公開!部活での作業内容です(笑)