オレ天才!!

odakyu2670f2007-11-28

寒いですね・・・。
今日は、明日情報の授業で発表があるので、それに向けたスライド&文章製作で居残り・・・。そのとき、うちのグループの班長が、アニメーションの組み合わせを成功させた際、今日のタイトルのセリフを言ったわけです(笑) なんとか作業を終わらせ、後は文章を少し直すだけです。あ、自分なりにちゃんと作業しましたよ!ですよね、班長?(笑) 
そういえば・・・あるクラスメートが、最近作曲活動に励んでいます。といっても、ほとんど替え歌ですが(笑) その歌詞カード?を見せてもらいましたが・・・「世界平和を守るため〜」とか、「Hey! Taxi〜」とかいうフレーズがあり、曲名が「ヒーローになろうよ」という・・・まぁなんのこっちゃと言いたくなる感じですが、実際に歌っていると、笑えます(笑) ちなみに、これで笑う人がクラスで私だけとかいう事実・・・。なんか笑いのツボが他の人と違っているみたいです・・・(苦笑)
あと、とうとう地獄の期末試験の時間割が発表されてしまいました。えぇ・・・ヤバいです、ハイ。特に物理と数学が・・・。 これから気温がさらに下がると思いますが、頭の中も冷え切らないように気をつけたいと思います・・・(謎)


Today`s Picture:国鉄型特急&新型特急@八王子駅