97.5点

odakyu2670f2007-12-01

音楽の筆記テストで出したこの点数。ケアレスミスで点を落としてしまったのですが・・・減点されたのが2.5点っていうのがなぜか引っかかります(苦笑) ちなみに、今日の音楽は実技試験(演奏)でしたが、地味なパートだったので評価されたのかが微妙です・・・(爆)
普段の土曜日なら、午前中でさっさと帰りますが、今日は現代社会の補習に参加。別に強制ではないのですが、前回のテストが悪かった上、文系選択者としてはこれ以上落とせない科目なので・・・。13:30から始まり、終わったのは16:30。一見長いように思えるかとおもいますが、あ〜っという間でした(笑) 特別何かあったというわけではありませんが、軽い期末試験対策という感じでしたね。というより、この科目にここまで集中したのは初めてかもしれません・・・。ホントはいけないんですけどね。「あとは家での勉強でカバーしなされ」と担当者(しかも担任)に言われたので、今回の試験はこの科目を中心にやろうかと思ってます(笑)
というわけで、来週末から期末試験が始まるので、更新低下(今でも十分少ない?)となりますがご了承ください(12日から徐々に更新頻度を上げていく予定です)。相変わらずの短文ですみません・・・。


Today`s Picture:工事中〜(殴)