雨かぁ・・・

odakyu2670f2007-12-13

2週間ほど更新できず、すみませんでした。
今日から数日ほど試験休みということで、久々に撮影に出かけました。雨でしたが・・・。まずはE233系甲種輸送を撮るために京急線に乗って花月園前駅へ。しかし、来るのが早すぎたようで、とりあえず京急を撮影しながら時間潰し・・・。旧1000形の快特運用を取ってから戻ると、すでに撮影者が・・・。ただでさえ定員が少ない場所でしたが、その方のご配慮を頂き、下に入れさせていただきました。予定通り、E233系想定外のEF65-1118工臨を撮影し、撤収。追っかけをするべく南武線に乗って分倍河原駅で下車。しかし、どうもイメージと構図が違っており、あれ・・・という感じでしたが、とりあえず撮影。割りといい方かなぁって感じだったので良しとします(笑)
天気が良くない上に体調も万全ではなかったので、そのまま帰宅しました。
久々の割りには少なめでスミマセンでした・・・。徐々に増やしていきます・・・。


Today`s Picture:不定期運転のレール運搬貨物