VS 3つの課題

odakyu2670f2008-01-16

ほとんど終わりましたが、今週は3つの課題と戦っていました・・・。
まず1つ目は、体育のレポート。柔道なんですが、後日発表する技についてレポートせよ、というもの。これが厄介でしょうがないです(苦笑) ちなみに、正直言って柔道は苦手です。か・な・り、苦手です(笑) 先週も受身の練習で早速頭打ちましたから(爆) どちらかといえば、球技の方がいいんですけどね・・・。
2つ目は、情報のポスター下書き。来る中学入試に向けて、受験生へのポスターを製作せよ、というもの。こちらは割りと簡単にできました。え、どんなポスターかって?ひと言でいうと、ダサいです(笑) 果たして校内に掲載されるのでしょうか・・・。
3つ目は、数学の問題。問題数は3問なんですが、どうもイマイチ・・・。ホント、数学は嫌です・・・。困りましたねぇ・・・。
そんなこんなで、年が明けてもこんな調子で課題ため込んでます(苦笑) そして、こんな調子で焦って課題を片付けてます・・・。


Today`s Picture:ちょっとした遊び心