愛着のある席

odakyu2670f2008-01-19

今日、席替えがありました。実に4ヶ月ほどでしたが、何となく気に入っていたんですよね(笑) ちなみに今度の席は廊下側・・・。教室と廊下の間は大きなガラスなので、廊下からの視線が辛いです・・・(苦笑)
さて、今日明日はセンター試験ですね。思えば、自分も△年後に受けることになることでしょう。とりあえず、まだ時間はあるので、1つ1つこなして行こうかと・・・。そう考えると、未だに自分の進路についてハッキリ決めてないんですよね。ただ何となく大学に行くのもなんか・・・という感じです(苦笑) もっとも、学校の面談等で明確な目標を決めるように言われているのですが、「こうしたら後々どうなるんだろう・・・」や「こっちにしようと思ってもこっちの方が・・・」という優柔不断な状態なので、どうしても決断できないんです・・・。進路のことを考えると、どうしても憂鬱になってしまいます。「自分の一生が決まる」というプレッシャーもありますし・・・。こんなことしてるから、なかなか成績も上がらないんでしょうね・・・(泣)
そんなこんな、今日もこうして進路について悩んでいます・・・。
さて、明日は雪が降るのでしょうか・・・?


Today`s Picture:時々見かけるこの車両(小田急60000形MSE)