寒さ続く・・・

odakyu2670f2008-01-26

まだまだ寒い日が続きます。
今週もいろいろとありまして・・・。なんだかんだ忙しいです(何)
そんな忙しい中、ついに自分用のデジタル一眼レフを購入しました。「EOS 10D」です。中古ですが、状態はいいです。もちろん、従来通りフィルムカメラも使いますよ(笑)
学校の後、購入し、試しがてら小田急5000形を撮ることに。曇ってきたので、とりあえず新百合ヶ丘駅へ。いきなり来たのは5000形!記念すべき第1枚目は、写真の通り、少し下よりになってしまいました・・・。その電車から多くの撮影者が次々に降車。「そんなに集まらくても・・・」と思っていると、前方から何かが接近。なんと5000形の団体列車。友人が走るようなことを言ってたのをふと思い出したものの、失敗に終わりました・・・。とりあえず続行の電車に乗り、向ヶ丘遊園駅で追い越し、何となく登戸駅で下車。縦撮りをしてみたものの、納得のいかない結果に。そのまた続行の電車で祖師ヶ谷大蔵駅へ。先ほどの団体列車の返却回送を撮影し、偶然会った友人2人と雑談しながら撤収。町田駅で1人と別れ、相模大野駅で先ほどの回送列車を撮影し、帰宅しました。
とりあえず今日は試しなので、あまり深く追求しないでください・・・。明日から徐々に使いはじめていきたいと思います(笑)


Today`s Picture:この写真から、どのような成長を遂げるのか・・・?(笑)


P.S.
本日ご一緒した方々、お疲れ様でした!