頑張れ受験生!

odakyu2670f2008-01-30

受験シーズンです。
思えば数年前に自分も必死こいてやってましたね・・・(爆) 今となってはそんな面影はありませんが(笑) こんな自分が言うのも何ですが、受験生の皆さん、是非とも最善を尽くして頑張ってください!!
そう、受験といえば・・・学校で入試の補助員を募集していたので、応募したところ、見事に採用されました(笑) 具体的な作業内容等はまだ聞いていませんが、とりあえず良かったです。この仕事、一昨年にもやったことがありますが、なかなか大変です。雑用をはじめ、実際の試験教室の監督補助をしたり、会場の準備や片付けをしたりと作業内容がぎっしり詰まってます(苦笑) もちろん、それなりの報酬もありますけど・・・(爆) 決してそれ狙いじゃないですよ〜。大変だけど滅多にできないことなので!
そんなこんな、2008年も始まって1ヶ月が経とうとしています。未だに言ってしまうのが・・・「今年の文化祭がさぁ〜」とかいうことですね(爆) 頭の中では2007年のままで止まってしまっているようで・・・。どうしましょうね(笑)
では、今日はこんなところで。受験生の皆さん頑張ってください!!(しつこいなコイツ)


Today`s Picture:まだまだ走るロマンスカーLSE旧塗装@町田駅