わかっているのに・・・

odakyu2670f2008-02-14

言うまでも無く、今日はバレンタインデー。
当然皆さんが気になることは・・・もらった個数でしょうね(笑) いうこともないと思いますが・・・














もうちょっと↓




















ハイ、0個ですよ!!







まぁ別にいいんですけど・・・。もらえないことに対して、あーだこーだ言うつもりはありません。だって・・・分かりきったことですから(爆)
ただ、なぜか今年は寂しい気が・・・。慣れてたつもりなのに、今年は何故かちょっと・・・。なんでなんで!?っていう感じです。なんでぇ・・・(殴)
と、わけのわからないメチャメチャな文ですみませんでしたm(_ _)m 今日はどうも調子が悪くて・・・。


Today`s Picture:もう一つ、毎年のことで慣れているもの