1st Anniversary!

odakyu2670f2008-02-18

>一発勝負・・・

>人は誰でもこの言葉を使います。スポーツであれば、大事な試合の時、勉学であれば、試験の時・・・「一発勝負」という言葉を使った、思った、ということがない人はいないでしょう。


こんな文章から始まったこのブログ、おかげさまで開設1周年を向かえることができました!日ごろよりご観覧していただいている皆様、本当にありがとうございます!!
この1年間に書いた日数は168日。当初の目標は183日(1年の半分)だったのですが、あと少し及ばずでした・・・。自分でも思わず笑ってしまいそうな日記。いろいろと愚痴を書いた日記。ちょっと切ない?1日を書いた日記・・・鉄道関係にこだわらず、いろいろな類いの話題を書けたと思います。
今後も、より皆様が楽しめるような日記を書いて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Today`s Picture:この線路のように、どこまでも続く日記でありたい・・・。