「ボケとツッコミの多いクラス」

odakyu2670f2008-02-27

17:30でも明るく感じる時期になりました。2月も終盤になり、いよいよ3月ですね。ということは・・・学年末試験もあるわけで・・・。う〜ん辛いですねぇ(笑)
なんだかんだで試験まで10日を切ったわけですが、自分のクラスは賑やかです。うるさくて困るときもあるぐらいです・・・(苦笑) 今日の題名は、数学の担当者が私のクラスについての感想を表したもの。確かに当たってます(笑) 
そんなお笑い芸人気質のある私のクラスで、最近流行っている?言葉。それは、なぜか「ガッキー」。って言っても半分嫌がらせみたいなもので、クラスの中にいる新垣結衣さん好きなヤツに向けて発せられることが多いです・・・。それに加えて、言われた本人も開き直るので、また笑いが止まらなくなってしまうわけです・・・(苦笑) そのほか、自称作詞家を名乗るクラスメートもいまして(笑) 「サザエさん」のメロディーにのせて、なぜか「ちびまるこちゃん」のキャラが出てくる歌を歌いだしたりするなど、理解不能なことが多いです。まぁそこが面白いこともあるんですけどね(笑)
こんな愉快(迷惑?)なヤツが多い私のクラスですが、気づけばあと3週間ちょっとで終わり。昨年4月から始まった割に、あっという間のような気がします。時にはうるさいことがあっても、クラス全体が明るくて楽しいので、毎日が楽しみですよ!この雰囲気をいつまでも維持できればいいな〜なんて思っているこの頃です(笑)
そんなクラスにいるから、文章もメチャメチャなんでしょうね・・・(苦笑)


Today`s Picture:いつの間にか消えた車両―東急8000系