ちょっと止まってみるのもいい

odakyu2670f2008-03-16

遠征から帰宅して早2日が経ちましたが、どうも朝から撮影に出かける気が起きません・・・。
まぁ自分自身が疲れているということもあるんでしょうが、そこまでして撮りたいものかどうかを疑問に思っちゃうんですよね(笑) 別に今じゃなくてもいいじゃん、他にやりたいことやった方がいいでしょ、みたいな感じで。っていっても、今日は何もせずに音楽聴きながら固まってますけど(苦笑) 試験終わったあとなんで机に向かう気もなく(いつも向かう気ありませんが)、ボケーっとしてるだけで何時間も過ぎていく・・・なんか勿体無いように思われるかもしれませんが、この状態で1日を過ごすと、ふと気づくこともある気がします。「あ〜机の上荒れてるな・・・まぁ今度やればいいやー」とか(ちなみに自分O型)「今度ここ行ってみたいなー」とか・・・。人生動きっぱなしじゃなくて、ちょっと止まってみるのもいいのではないでしょうか?たった1度しかないんですから(笑) でも止まりっぱなしっていうのは勿体無いですよ?
では動き出してからの予定ですが、今月27日夜から30日にかけて、関西・中国地方へ遠征に行ってまいります。今回は同行者なし、1人です(笑) まだ完全には決まっていませんが、29日には「SLやまぐち号」の撮影に行こうと思っています。それぞれに必要な指定券は押さえてあるので、あとは行程を調整にするだけです。
その後の4月1日には「山梨デスティネーションキャンペーン」関連で走る「SL山梨号」の撮影でも行こうかと・・・。なんか黒いものしか撮りに行きませんね(笑) ちょっとSLを撮りたくなったので(^^;
でも来年度はのんびりしてる場合じゃなくなりそうですけど・・・(泣)


Today`s Picture:この車両、いつまで走る・・・?(小田急ロマンスカーLSE)