やっぱり行っておけば・・・

odakyu2670f2008-03-21

なんだか人一倍「後悔」という言葉を背負って生きているような気がします・・・(笑)
今日は午前中のみ出かけることに。まずは4月からの通学列車に乗り、横浜線経由で八王子駅へ。人ごみをかき分け、中央線に乗り換え。来たのはやはりE233系。この1年で本当に増えましたね・・・。高尾駅で降り、定番の撮影地へ。目的の工臨列車通過の1時間前に着き、しばらく待機。時間が経つにつれ人が増え、友人と後輩と合流。本番の工臨列車は、スーパーあずさ号との被りギリギリ!ヒヤヒヤしました・・・(汗)
すぐに片付け、駅まで小走りで移動。元来た経路で町田駅へ行き、小田急線に乗車。鶴川駅で下車し、LSE旧塗装車で運転の「えのしま」を撮るべく、駅からすぐのところにある踏切へ。天気が良いとは言えませんでしたが、とりあえず撮影できたので良しとします・・・(苦笑)
再び町田駅へ行き(無駄な行動多いな・・・)東急6000系甲種輸送を撮りに淵野辺駅へ。予想より空いており一安心。時折日差しが射したりもしましたが、本番時までは続かず・・・。とはいえ、なかなか良い出来になったので満足です(笑)
撮影後、疲れが出てきたのでそのまま帰宅しました。
その後にEH200甲種輸送に行けばよかったと後悔したのはナイショ(笑) まぁそれが今日の題名になったわけですね・・・。


Today`s Picture:ちょうど一週間前に見た光景・・・(南小谷駅にて)


P.S.
本日ご一緒したお二方、お疲れ様でした!!