Coming soon!

odakyu2670f2008-04-23

何がって?ゴールデンウイークです(笑) 今年も嬉しいことに4連休(多い人は11連休?
)ですね!ここ最近は4連休の年が続いてるので、本来の3連休の感覚を失いそうです・・・。
さて、新年度から1ヶ月が経とうとしていますが、皆さんはいかがでしょうか?自分はようやく慣れたという感じと言ったところでしょうか。ただ、文系のくせに古典が苦手なことに変わりなく、そこは苦戦中です。まぁ理系科目が消え、ほとんど文系科目になったので楽といえば楽です(その分授業中の睡眠も・・・)。とはいえ、利点ばかりではないのが現実。覚えることがめちゃくちゃ多いので困ってます・・・。そんなこんなで、何とか新しい学年に慣れてきたという感じですかね(笑)
そしてもう1つ、我が部活にも新入生が入部(まだ仮ですが)する時期になりました。昨日は自己紹介みたいなことをやりましたが、人数は8人!昨年の約半分です・・・。まぁ偶然かもしれませんが、昨日はどうも入りが悪かったです。自分にとって、いろいろ教えることが出来る最後の新入生だけに、もう少し来て欲しい気持ちでいっぱいです(笑) 思えば、自分も新入生の時は部活に行くのが楽しみで楽しみでしょうがなかったです。一時期辞めたいという気持ちになった時もありましたが、今となっては再び「楽しみな気持ち」が復活しています。どんなことがあっても、今の部活に行くだけで笑顔になれる、楽しい気持ちになれる。そんな単純なことが、今まで部活を続けることのできた理由なのかもしれませんね(^^
最後というタイミングですみませんが・・・ただいま当ブログの分離を考えています。内容として、撮影日記分は新しい方のみに書き、日常のことは今まで通りという感じです。決定次第、再度こちらに書かせていただきます。


Today`s Picture:当たり前ですが・・・踏切の横断には気をつけましょう。