喝を入れる!?

odakyu2670f2008-05-17

しばらく更新できず、すみませんでしたm(_ _)m
今日より今年度1回目の定期試験が始まりました。文系選択なので、理系の人より科目数こそ少ないですが、暗記科目が増えたので大変大変・・・。初日の今日は、現代文と英語?でしたが、まぁまぁの手ごたえです(^^;
そして試験後は・・・明日は休みという理由で友人と少しうろつくことに。ちょっと試験に対する意識が甘い(まぁこんなことをする時点で甘いですが・・・)ので、喝を入れに(&試験に勝つために)、カツを食べに行きました(爆) え?どこにって?自分が知ってるところと言えば・・・ハイ、「みのや」です。なんだかんだで1回/1ヶ月のペースで行ってます(笑) 
普段の土曜日の授業より1時間前に着いたせいか、行列もなく、5分ほど待っただけで店内へ。定番のとんかつ定食を頼み、しばらく友人と雑談。3度目の定食は意外にすんなりと登場し、空腹にした甲斐がありました(笑) 「そろそろ飽きない?」と言われそうですが、1ヶ月に1回程度だと飽きることもないです(^^ やっぱり美味いですな〜。いい感じに揚がったカツがまたいいんですよね(笑) 今回も美味しくいただきました!
その後は・・・特に大回りすることなく、埼京線京浜東北線→中央線の順で乗り継ぎ、帰宅しました。
ん?十分大回りじゃねぇかって?まぁそう言われると確かに・・・(^^;
というわけで、こんなことしてても試験中は試験中。4日後には試験終わっているので、気を抜かずに頑張りたいと思います。ハイ・・・。

ちなみに目標はクラス最下位より上で・・・(アホか)


Today`s Picture:いい加減見慣れたこの車両・・・(小田急4000形