+1日の疲れ

odakyu2670f2008-05-23

中間試験が終了しました。一昨日に終わるはずだったのに、大雨で1日分延期する形になり、その分疲れも1日分増えてしまいました(^^; 喝を入れに行った効果あってか昨年に比べるといいスタートを切れたかなぁ〜という感じでしょうか・・・。
というわけで、今度の日曜日はちょっと出かけようかなぁーなんて思っているわけですが、こういうときに限って雨なんですよね(泣) というより、なかなか撮影に行く気力が起きないのも事実なんですけどね。いろいろありまして。最近は、無性に遠くに行きたい気分でして・・・。どこか離れた地でゆっくりと流れる時間を感じたいというか・・・ようはのんびりしたいんです(笑) 家以外の場所で・・・。
あとは・・・夏休みに向けた遠征計画をぼちぼち決定しようかと思っています。もちろん、一生モンの思い出になるようなプランにします!予定として、撮影メインの方は山口・九州方面へ行く予定です。前回(3月の時)の不満を解消すべく、「SLやまぐち」号を撮りに行きます。メインは8月上旬の山口DC関連のものですが、時間があれば別にもう1回行きたいです。九州方面は時間があればということで・・・寝台特急と貨物列車メインですかね。
もう1つは・・・撮影はほとんど無し(の予定)の北海道遠征。ちょっくら稚内まで(ちょっくらって言うレベルじゃないか・・・)行ってきます!ちなみに、恥ずかしながら北海道初上陸です・・・。もちろん、カンペキでピカイチな行程にしたいと思ってます(笑) まぁその前に定期試験があと1回ありますが・・・。
ちなみに今更ながら・・・5/6の日記で200件目を達成しました!昨年より寂れてしまったこのブログですが、書ける限り書いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


Today`s Picture:なんとなく姫路城を・・・。